STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

体調、芳しくないですね?

ども、ROSEです。

昨日から体調が芳しくなくて仕事を休んでいます(昨日はマジで悪寒が出てきたので連絡済み。)
出来るだけ出勤はしますが、なにせ更年期で貧血まであるので無理したくはないのです・・・・でも来週は出られるように今日から管理をしっかりやらないと夏の賞与がポイントで引いてしまうので。

現在は頭痛(私の場合は季節の変わり目や気温の変化によっておきます。30分で治まりますが酷い時は鎮痛剤で飲むことも)と体のだるさ。この辺は旦那も知ってます、あまり心配かけたくないから無理しちゃうんですね?子供たちに対しても出来るだけ笑顔でやっていきたい・・・そう思ってます。

さて、昨日は画像選びに奔走してるROSEさんですが納得のいく画像がありました。
今年は「最遊記」の他にFFとか色々な画像(ちなみに無料で取れるところ)を探そうと思います、一番欲しいのが「初音ミク」の画像です。PCの壁紙用にしたいので・・・・ちなみに今は「最遊記」の鬼畜生臭坊主の玄奘三蔵です。(あ、生臭坊主は余計か)

次の更新は多分時間をおかないで書きますが、この度やっと手に入りました「最遊記キャラクターブック」の中でインタビューコーナーがあります。尚、ヒロインは小説のヒロインを使います。小説版は女性三蔵法師(アニメ版はあると思いますが調査してきます)で
唯一鞭使い&小銃の両方をこなす女性です。

この漫画については私も知らない所もありますが次の更新で説明したいと思います。私だけですと不安なのでもう一人の方に
トークをしたいと思います。





by:ROSE

PS:更年期って体調の波があるのでその辺は作業の支障が出ない様に気を遣ってます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR