STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

うが~!!(怒)

ども、ROSEです。

昨日見るはずだった「ワンピース」が見れなかった!!何故か分かる?そう!北朝鮮でロケット発射したもんだから予定された番組が変更なったんだよ!
メッチャむかついたわ~マジで。(後でツイッターでぶちまけてやる!!)
これはうちの娘の情報なので・・・

で、実は先月注文したものを取りに行きました。その戦利品を・・・・

・最遊記リロード5巻(これで全巻揃いました)
・キャラクターソング~玄奘三蔵
・最遊記異聞(これは昨日買いました)~これは三蔵の師匠の光明さんが昔「峯明」さんの時のお話で1巻のみです。彼が何故2本の経文を持っているのかをこのコミックで分かるんだけど・・・分からないよ~ってことで次の更新でちょっと調査した結果を載せます。多分、コミックの抜粋が多いけれども私なりの解釈でまとめたいと思います。経文が5本に分けた意味も含めてね?

私がこの「最遊記」を読むきっかけは「だた読むだけではなく経文の意味や牛魔王の蘇生実験の阻止・・・などかな?それを知りたかったんです。キャラクターの性格はもちろん、これを雑談形式で一行とともにします。長いので前後篇に分けると思います。
たいだいは前回八戒さんとの雑談で更新しました。あと、ヒロインちゃんが今後小説でもう一本に経文を手に入れるかもしれません
実は私が執筆している作品はほとんどブログには掲載されません。イケ学の時はアップしましたが・・・・現在原作はブラスト編に入ってますし、5人目の三蔵に会ってます。


続きは後程
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR