STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

吐き気が治まらないよ~!!

ども、ROSEです。

またもやごめんなさい!!
昨年の5月に突然の体調不良で3週間欠勤してしばらくは頑張ってましたが・・・・今月6日からまたもや体調が悪くなり一度は会社に連絡を入れましたが、吐き気が止まらず現在は連絡取れるような状況じゃないです。

食欲は無理して食べてます(でないと薬が飲めないから)あとは動悸も出てきてます・・・・あ、今は安定剤を服用しました。
げっぷをすると食べたものが出てきそうで怖いです。元々胃酸が多いためかな?(胃酸過多)
病院にも行きましたが「とりあえず様子を見ましょう」ということで10日分の薬を処方してもらい更年期障害で飲んでいる漢方薬と一緒に飲んでます(ちゃんと薬局の方には手帳を出して説明してます)


もうひとつ、話すのがつらいです。
仕方ないと言えばしかたないけど、母親だし言うことは言っておかないといけないから余計に・・・・
外出はもっと辛いかな?吐き気を抑えながら買い物とかするので早く良くなればいいですね?
飲み物もちょっと控えてますよ?お茶かミネラルウォーターが多い。カフェインはたまに摂ることにしました。胃に良くないとはいえ
仕事上飲まないと作業に支障がでます。普段はこれで様子をみます。ウーロン茶もさっぱりするからそっちも・・・(欲張り)


ん?メッセが来ている?誰から?
『三蔵一行からです。』(謎の声)
あ~そうですか・・・受け取ります。

ってことで現在連載中(不定期)の最遊記でお馴染みの三蔵一行から手紙が届いてます。ここからはフィクションでお送りしますのでご了承ください。原作はBLAST編で確か・・・・紗絡三蔵のところに行ってると思います私は読んでませんが(ってブックオフで立ち読みしてるの誰だよ?→私だよ!!)


『ROSEさんへ
久しぶりです。お体の調子は如何ですか?
お聞きしました・・・・また崩されたとのことで。心配ですね?お仕事は休まれているとか?
今は宿屋で皆と一緒です、事の始まりは三蔵が「ROSEが体調を崩した」と仰ってました。それで悟空や悟浄にも話をして
「じゃあ~ROSEにメッセージを書こうよ!!1日も早く復帰出来るようにさ」って。一人ずつですが・・・・

・ROSE~大丈夫か?
なんか今回は酷いって言うから心配でさ・・・・やっぱ早く体調を治してまた雑談しようぜ。でも、ちゃんと食べなきゃ~駄目だからな
(by:悟空)
・ROSEちゃん、久しぶり。
前回よりも酷くなってね?三蔵から聞いた時はびっくりしたけど、今はゆっくり休めよ?俺たちもROSEちゃんのこと、心配してるから
治るといいな。(by:悟浄)
・ROSEさん、辛いでしょうね?
貴女から「元々体が丈夫じゃないし、良く熱や風邪をひくから」と話してくれました。
今回も昨年と同じですがご家族のの方も心配してると思います、1日も早く良くなることを祈ってます。また一緒に雑談をしましょう
どうぞお大事に(by:八戒)
・1週間前から体調を崩して、辛いと思うが・・・大丈夫か?
ROSEから連絡を貰った時「今回もやばいかもしれねえな?」と思いあいつらに話した。薬は飲んでるらしいからいいが、駄目なら
検査か・・・・俺がそばにいればいいがな。まあ~ROSEには家族がいる、無理だけはするなよ?そうでなくても無理するから。
ということで水分をきちんと摂って食事も出来るだけ食べること。治ったらまた色々と話そうな。(by:三蔵)


有難うございます。
きちんと治して必ず復帰させてみせます!!

by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR