STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

キャラソンの感想でっす!!

ど~も~ROSEです。

では恒例のCD感想コーナーに参ります。

毎回CDを買って聴いて感想を書くのですが今回は念願のやつを購入しました
「最遊記~キャラクターソング・玄奘三蔵~」です。キャラソンは無双に続いて2枚目ですが・・・・・では曲ごとに感想を述べたいと思います。


SONG1:TITLE CALL~SHOOT
これね・・・もう~アカンわ~。声が・・・・もうね、水瀬君ほどじゃないけどメッチャイケメンボイスよ!!
(ちなみに歌ってるの関俊彦さん、水瀬君の声は成田剣さんです。)
とにかく「すげえ~」の一言よ!!

DRAMA:1DAY STORE MANAGER
三蔵一行がお邪魔した所がパン屋さん、宿泊するはずの所が改装中でして・・・・で、お世話になると。
でもさ、あの三蔵が店番だよ?普通、八戒でしょ?接客は・・・・はあ~母さんは呆れます
(そうですよね?ROSEさんもですか・・・お察ししますby:八戒)
内容は笑ってしまったのでよしとしましょう。

SONG2:SHOOT(INST)
曲のみですが、カラオケの練習にはいいかな?

おまけ:え~とですね。実は同時に「最遊記歌劇伝」の動画を見ました。見れたのが「GO TO THE WEST」・「GOD CHILD」
「デット・オア・アライブ」(ごめん、確認して直す)の3本、リロード編はED編しかなかったので探してます。(全作品はYOU TUBE)で、キャストが若い方でして・・・え?誰が好きかって?一行全員です!!と、言っておこう。

今、本を注文したので来月取りに行きます。

体調がおもわしくない状況でブログの更新は無理しない程度に書いてます。
最遊記のウィキも色々と参考になるのもありましたので調査は続けますね?これとは別に「何故一行は天竺に行くのか?」
のも興味がありますのでここでは載せませんが論文形式になりそうです。

ではではm(__)m

by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR