STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

会社から電話がありました

ども。

実はですね、午前中に会社から電話がありまして(人事から)「しばらく来ていないのでどうしているかと思い連絡した」
と言いましたので現在の症状を話しました。
確かに2週間欠勤だし、連絡をしていない自分も悪いんだよね?ちょうどかかってきたので・・・・・

本当は検便もしないといけないので(こちらも早めに出さないといけんし・・・)まさに修羅場ですよ!!

貧血もあるし、更年期で吐き気もあって・・・・(そんなにひどくはないが、カフェイン摂取を控えてる)動悸も今秋に入ってからは3回あったし→安定剤飲めば大丈夫かも?
先日、書店で「循環器百科」という本を読んでましてどうやら動悸が起きるのは「心因が原因」と書かれてました。そうなのかな?
と考えて思い当たる節はあるが、今は「時期尚早」と言うことで・・・・

貧血についてはちゃんと検査を受けておきます。


来週くらいには復帰出来ると思います、今週いっぱいは欠勤します。



by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR