fc2ブログ

STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

復帰は明日か来週になりそうです。

ども。
今日あたり出勤の予定でしたが、急激な胃の痛みで休みました。
中々会社に連絡出来なかったので昨日しました。上司からは「まずは体を治しなさい」のことでした。
吐き気も動悸も「更年期障害」の症状で今が酷いです。

旦那も心配しつつ「今は耐えて仕事に行った方がいい」と言われましたので明日には大丈夫かと思いますがしばらくはマスク着用
です。そうでなくても喋るのが辛いし外出は何とかなるけど・・・・辛いです。

ここでくじけちゃ~アカンわな、もう一つの病気(鉄欠乏性貧血)もあるので朝は起きるけどエンジンがかからね~!!

世の奥様方の気持ちは分かるような気がします・・・・はい。
治療を始めてからそろそろ3年目になります、仕事の影響よりも収入の影響が出てるので我慢して行くかな?
皆にはメッチャ迷惑かけてるし。(中にはまだ怪我で休んでいる人がいます、今は出てるかな?もう一人は病気扱いで休んでます)


ちょっと頑張ってみますね!!

by:ROSE
スポンサーサイト



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR