STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

復帰しました~!!

お早うございます。

心配をかけてすみません、実は金曜日から職場復帰しました。
みんなから「結構休んだけど、どうしたの?」とか言われましたが、ずっと吐き気が酷くて(更年期障害の症状)で自宅で療養してましたが何分母親なので買い物は言ってました。

ただ、まだしゃべるとしんどいですね?
当日は人事部長→工場長→常務に謝罪してきました。本当にご迷惑をおかけしました。
5月は4週間でしたが、今回は2週間。来月はきっと赤字給与になります、だって欠勤日が多すぎるからね?3月は様子を見ながら
頑張っていこうと思います。時々病院とかで早退もありますが・・・・

で、個人的には書類を医療関係に出します。
内科で診察して薬も貰ったんだけど、来月検査しますがちょっとお腹の調子が悪いです。
ちょうど腸のあたりが・・・ね。2回「胃潰瘍」になっているので現在はカフェイン摂取を控えてます。昨日は旦那の車を借りて
出勤しました。でも・・・慣れねえ~!!路地に入るときに苦労するわ!!

長男の高校入試関係で4月までは多忙となります。

あとですね、同期の子から(同じ同期でも年上よ)情報を貰ったのですが私が休んでいる時に1人イカサキの方へ異動となりました!!ヒャッホイ!!残念な話は2名退職したこと。あ~ベテランさん、いい人だったのにな~。もう一人はずっと休んでいる方で病気扱いの方です(ちなみにその方の息子さんは頑張ってるよ!!)

現場は以前よりも空気が変わりました。
タンク担当もメンバーチェンジでスムーズに進んでまして順調です。まあ~待たせることもありますが・・・・
改善もしないとね?色々と・・・・

ではでは。

by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR