STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

内視鏡検査を受けてきた!!

昨日、更新出来なかったので・・・・

ども最近体調が芳しなくないROSEです。元に戻りました・・・・吐き気が・・・・
内視鏡とエコーの検査を近所の病院で受けました、その結果です。

エコー:内臓は綺麗になってまして、腎臓などの結石が見られませんでした。
内視鏡:胃の中は綺麗。潰瘍部分はなかったです。

更にピロリ菌の検査を採血でお願いしました結果は10日かかるとのことですのでこれは来月に行きます。


主にキリキリ痛むのですが、後は・・・・ガスが溜まってたようでしてこれはちょっと・・・改善するしかありませんね?
あと、一昨日元アナウンサーが「適応障害(これは雅子様もかかっている病気です)になっている」と週刊誌で書かれていましたが
「もしかして?」と思ったのです。元々貧血があっておまけに更年期のダブルで仕事が出来る状態じゃないんですね?ストレスが蓄積されて一気に来たかもしれないし・・・どうなんだろう。ちゃんと検査した方がいいのか。
今回は長男の進路で色々あってそれが胃に来ちゃったんだな~って。ありすぎだし。

昨日は再募集の試験に臨みました。可能なら夜間でもいいので・・・(そっちは人数が少ないから)


この先のことはゆっくり考えます。
8年目に入って試練とはこういうことですね?退職はしたくないので・・

by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR