STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

今週のROSEさん

お早うです、

未だに体調がすぐれず(会社に行く気はあるんだけどね?駄目なんだわ)今日まで休んでますが28日からなんとか行けることに
なりそうです。

今週は長男君の件もあって大変でしたけど纏めてみました。


21日:旦那のメガネを購入。理由は今かけているフレームが欠けているのと度が会わないため新調しました。
22日:公立高校再募集の合格発表、見事に勝ち取りました!!おめでとう良かったね、これで晴れて定時制の生徒です
24日:合格発表者の説明会。ここでハプニング、諸経費の口座を書いたのですが銀行の印がなかったので再提出。
25日:修了式&離任式。で、2人とも欠席したので各自プリントを貰ってきました。私は旦那と病院へ。

あとは4月8日までは私も出勤します。
ちょっと休みが多かったのが原因ですが、まあ~返済もあるので頑張るよ。小説も原稿が進んでいるので・・・


もう一つ!!
今日、北海道新幹線が開通しました。現在は東京から新函館北斗駅までですが将来てきには札幌まで行くそうです。
なので近くなりますね?(あ、八戸も停まるよ~新しく出来た駅も通るよ)


ではでは

by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR