STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

まだ、お腹の痛みが・・・・いつになったら復帰するんだ?

お早うございます、ROSEです。

済みません、まだお腹の痛みで行けず・・・・戦ってます。昨日はトイレに行った回数が10回以上、今日は4回かな?
食べても飲んでもすぐ痛くなります。
このまま食べられなかったらと思うと・・・・水分は摂れてるけど、これも痛くなるし。

やっぱウィルスが入ってきてるのかな?薬は飲んでます、ってことで今日で3月は終わりですが一応明日には行ってきます。4月なので・・・本当、体調だけは気を付けてね?
今回も吐き気や下痢と痛みでかな~り休んでしまったので会社の方には申し訳ないです、内視鏡の結果も問題ないですがただ「胃腸障害」が出てるので鉄剤は出せないんです、医師の話によると薬の副作用で胃が荒れたりするそうです。これは人によりますが私の場合はその様です。

カフェイン摂取も実は甘めにして飲んでます(スティックシュガーで3~4本)後はお茶かな?カフェインレスのもあるけど・・・・
はあ~ここまで来ると凹みますね?
食欲はあまり。でも、食べないと薬は飲めないし・・・・旦那も心配してるし・・・・復帰したいよ~!!


ってことで時間があれば更新します。

by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR