STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

誕生日なので・・・・・

ども、ROSEです。

本日7日は私ROSEの誕生日です。
年齢は・・・・言えるわけないでしょ!!バレるわ!!(一度だけ公表しました)
で、本日は貧血を起こしてしまい明日までお休みを貰いました。明日は長男の高校の入学式です。

さて、最近の話しですが実年齢より若く見られると言われまして・・・・反論します。
そんなに若くない!!年相応です。
これは今から3年前、娘が当時中3の時に男子生徒から聞いた話だそうです。「30代前半」位が多いです。
確かに小じわはないし、化粧はしてないし(スッピンでここ20年以上化粧してない)服は・・・・若い年齢のが多いな~
中には「会社に着るもんじゃないな?」って思うほど格好で来るし(ライダージャケットをたまーに)

ここで画像を貼っておきます・・・が!!前にも記事にしてますが私が持っている画像は無料画像サイトで取っています。
著作権のあるものは前もって原作者に相談してから載せます。

yjimage (6)
ミクちゃんです。
「HAPPY BIRTHDAY!! ROSE!」

お遊びで・・・
こちらは元の画像を元に細工しました。まあ~ご愛敬と言うことでファンの方、ごめんなさい。
最遊記は昨年からハマりまして、いつも笑ってます!!三蔵一行、イケメンですよ!!
今回は三蔵のみですが、後程3人のと全員の画像を載せます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR