STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

勤務先からケーキを貰いました

ども、ROSEです。

まずは・・・・胃痛のため、休みまして会社に連絡を忘れました。「ごめんなさい」
14日には行きますので。ご勘弁を

昨日ですが、やっと会社からケーキを貰いました、子供たちと一緒に食べました。
今年で4回目ですが、我が家では誕生日がバラバラなのでまとめてやるんです。(娘は来月なのでついで、ちなみに12月長男・先月次男と高校入試再募集で合格した長男、そして先週は私と言うことになります)→写メは毎年撮影、今年はカメラで・・

さて本題に入ります。
企画ですがこのあと実行します。ストーリーも中途半端なのでこれも書き終わらせないと・・・・。その後ですが、一行からどうやらメッセが来てんだよな~あいつらちゃんとやってんのかな?

菩薩:大丈夫だろうよ、まあ~いつものことだ
ROSE:え?あなたはどなた様?
菩薩:俺のこと、知らねえのか?
ROSE:あ~!!観世音菩薩さんですか?ってどこから来てるんですか!!
菩薩:天界からだよ。
ROSE:お一人ですか?
次郎神:菩薩様、こちらでしたか?
ROSE:悪いけど、私のブログなんですが?
次郎神:いや~申し訳ありません。ROSE殿には一行のレポートもしていただいて
ROSE:お陰さまで家族からは「三蔵」って新たなあだ名を付けられました。
菩薩:ほお?本人はどう言ってるんだ?
ROSE:気づいてないようですが、八戒さんは知ってますよ?私も3人の子供を持つ母親ですから
次郎神:ところでROSE殿、先日お誕生日を迎えたそうで、おめでとうございます
ROSE:有難う。一行からもメッセが来てるから公開しますよ?
菩薩:余計なここと、書いてなければいいがな?
ROSE:それでしたら、これ(ハリセン)を預かってきました!!
次郎神:誰からですか?
ROSE:兄貴分の三蔵から。実はパーティーに招待されてまして、これもトークで。企画もんだから変更はあるし、私の体調もありからね?
菩薩:なら天界から見るとしよう、ROSE、また報告しろよ
ROSE:そのうちね?


突然菩薩が来た!!
なんでやねん、もう~心臓に悪いわ。原作はゆっくり掲載です、峰倉先生の体調を考慮してのことで不定期掲載になってます。
文庫本が出たら買います。
あ、三蔵のアップの画像先生に許可とって載せようかな?昨日ツイッター来てたから。でも、リツイーターのやり方が分からないよ~。グスン。

これから長男を学校まで送らないとね、午後からなので。

by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR