STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

一行からのメッセージ

お待たせしました。一行から私宛のバースディーメッセージが届いています。

申し訳ないですが、ここからはフィクションですので宜しくお願いします。



HAPPY BIRTHDAY!!  DEAR ROSE

・お誕生日おめでとうございます。
ROSEさんはいつも僕たちの活躍を願っているとのこと。あまりご無理はしないで下さいね。(八戒)
・まさか悟空と2日違いとはな~知らなかったよ。でも、いつも雑談とかでお世話になってるからいいっか。作品も進んでるっていうし
まあ~体調もそうだけど、無理だけはするなよ?三蔵が心配すっから(悟浄)
・うわっ!!俺と2日違いかよ!!
でも、同じ4月生まれだし、これからも応援宜しくな!!(悟空)
・作品の中では若く設定してるから併せているし・・・・そんな俺もROSEに一言言わせるなら「無理は禁物」
かと言ってお前のことだ性格的に無理だと分かってる。体調だけは管理しろよ(三蔵)

サンキューです。
いつもキャラをいじってごめんね?作者ゆえの愛情だと思って受け取ってください。
原作はブラスト編に入ってましてコミックは2巻まで出てます。
出来れは「最遊記異聞記」の続きが読みたいですね?

そうそう、異聞記で読んだのですが光明さんが持っていた経文(魔天・聖天)を何故持っているのか?これから判明するんじゃないかなと推測されます。

と言うわけでこの1年、体調を崩さず・出勤日数を増やすよう日々精進します。



で、もう一つ。
今度は高1の長男が「急性胃腸炎」でダウン!!
症状は私と同じです、学校には連絡済みです、後ですね明日から16日にかけて北日本で大荒れになるらしいです。
中学校から連絡があったので・・・
ネットニュースや気象情報には確認しておきます

by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR