STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

頭痛がひどいです

ROSEです。

昨日ですが、なんとか職場復帰しました(リハビリと言う名の復帰)

10日ぶりなので頑張って作業をして「明日はどうかな?」と思いつつ普通に買い物をして帰ったら頭痛が~
なので夕食は食べませんでした。(ROSEさんは帰りにスーパーで何かを買って食べることが多い、でも夕飯は普通に食べますよ?)
くしゃみはするし・・・結局痛みは昨日よりも酷かったので大事を取って休んでます。月曜日には出勤予定です。

11時現在の症状です
・頭痛は朝よりもだいぶいいです(痛み止めを飲んだので)
・上半身の体温が上がってます。(仕方ない、更年期の症状で『ホットフラッシュ症状』)
・体はだるくないです。昨日の仕事が良かったかもしれませんね?

この調子で来週はなんとか体調が悪くても出勤します。水曜日の出勤は未定です。
通院もしなくてはいけないのと27日が会社の健診が控えてるので休めない~トホホ・・・

目指す出勤日数は・・・・10日以上です。
つらいね?マジで・・・・ツイッターでつぶやいでますが更年期を侮ると大変です。
もうすぐ治療を始めてちょうど3年目になるけど旦那には発症時に話しましたし、唯一旦那の姑も心配されてます。
(多分、嫁の中でも一番体が弱い嫁です・・・ホンマ)

こればかりは・・・・ね・・・・気長に付き合って体調がいい方向へいけるよう食事にも気をつけます


ではでは


by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR