STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

髪、随分伸びたな~

おこんばんは~

さて今回のタイトルですが・・・実はこの13年間ずっと髪を伸ばしてます。(たま~に美容院で切りそろえてる)
まさかここまでとは思わなかった。

伸ばすようになったのは「願かけ」、13年前に次男が病気で入院してから。それ以来このまま・・・
現在は腰のところまで。来週くらいに切ってこようかな?枝毛が目立つし、染めたいし(実は白髪染めです)どうせならパーマもかけたいしな・・・全てはちゃんと出勤してご褒美に取っておこうかな?

イラストや写メで撮影したものをアップしたいけど、顔は出さず横向きで撮ろうかと
仕事の関係上まとめなければいけないので苦労してる、朝はさっさとやってしまいます(会社ではやってる暇ないから)

実際に撮影してみようかな?上手く撮影したらtwitterで載せる予定です。
もう~白髪が目立って・・・苦労してるな~自分。
最近は旦那の車で会社に行くことが多い(それ、早退の時や旦那が会社の休みの日)BGMは最遊記のOP&EDと三蔵のキャラソンを流してる。ちなみに会社では多少降臨します(玄奘三蔵に)

ますます50歳間近ですが、若くするつもりはないのですよ?
年相応だし(誰だよ!!『30歳に見えると言ったのは?』)なので服装は出来るだけ明るい色を着てます。
その辺は気を遣ってます・・・はい。

やっと、誕生日企画特別編を書き終えました
ブログにアップ出来ないのはちょっと訳ありです、次回はキャラ別の誕生日企画をしようかと思います。
次は八戒と悟浄、三蔵ですね?楽しみです

ではでは(^_^)v

by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR