STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

ご無沙汰してます

おはようございます。

しばらく更新していなかったので(その割にはtwitterでつぶやいでます)済みません。
実は昨日までの報告をと思いまして・・・ちょっと箇条書きになってしまいますが。


9日(土):上の2人が通っている定時制高校の体育祭に次男と行きました。もちろん2人を学校まで送ってからですが。
午前中は寒かったが午後からは急に暑くなってしまい車中は蒸し風呂~ちゃんと水分補給はしてます。私は昨年同様綱引きに
参加したのですが、相手が強すぎて開始してから速攻で引っ張られ転倒。腰からお尻にかけて強打してしまい立つことが出来ませんでした。結果は負けましたが他の方に怪我はありませんでした。結局閉会式は保健室から音声のみでした。

10日(日):本来は中学校の合唱コンクルールでしたが、9日の怪我で行くことも出来ず(結局選挙も)午前中は病院へ。
診察・レントゲンの結果「臀部挫傷」でした。全治1~2週間を見てます。翌日に痛みが発生するパターンですが、流石に辛かったdすね?

11日(月):様子を見るため会社は欠勤。10日に痛みがあって「流石に無理やろな?」と思い自宅にて休養中。

12日(火)右肩を庇いつつ(臀部の痛みは最初より何とか)出勤。定時まで仕事。夕方学校から連絡あり。娘から今回の件で教頭を始めPTA会長からご心配のメッセがありました。すぐ電話をしたところ進路相談の件でしたのでこのまま決行。

13日(水):午前中会社、16時から面談のため15時過ぎに学校へ。
本人進学(市内です)を希望、その後は午後部の教頭と面談しました。(午前部の教頭先生は外出中でしたが、無事お会いすることが出来ました)診察の結果をきちんと伝えPTA会長さんには娘の担任の方に伝えてくれるとお願いしました。

14日(木):実は13日に届けあります。長男が「黒板の字が霞んで見えない」と報告を受け午前眼科へ。
行ったのはいいけど・・・・混んでた!!そりゃ~色々検査されたら疲れるわな。学校には遅刻→欠席(これは事務課に用事があってお願いしました)15時半の予約で次男と歯医者に行く途中大雨。さらにずぶ濡れだったため治療を来週に延期(その代わり娘と皮膚科へ内容は変更してません。次男が長女に変わったから)


レポ形式でしたが、怪我の方は大丈夫です。
現在は行きつけの病院から痛み止めを飲んでるので・・・・

ちゃんと文章にすれば良かったかな?でも口頭で話したのでいいと思います。

ではでは(^_^)/

by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR