STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

ある日の三蔵一行(雑談&20周年企画)

悟空:お~い、三蔵!!これを見ろよ
三蔵:今・・・執務中なんだが、何があった?
悟空:実はROSEからの情報で現在連載中の「最遊記BLAST」がアニメ化するらしいぜ
三蔵:それ、本当なんだろうな?
八戒:三蔵、情報は本当らしいですよ?連載20周年を記念してプロジェクトを行うんです
悟浄:で、都内に限定で動画を出してるけど、遠方の人はYOU TUBEで見れるらしい
八戒:で、見たのですか?
悟浄:PCが無いからみれねえつ~の!!
八戒:あはは・・・済みません。
悟空:俺はあるぜ、三蔵が使ってたやつだけど・・・
三蔵:で、その画像はあるのか?
八戒:ROSEさんからツイッターの画像を送って貰ったのすがこちらで貼れないようですので彼女のtwitterにて更新してますので
そちらをどうぞ。
三蔵:まあ~俺たちがここまで来たのも読者がいたからな。
悟空:そういや「最遊記」が連載開始したのって・・・・
八戒:1996年ですね?
悟浄:その割には俺たち年、取ってねえし・・・・・もしかして「サザエさん現象」いや・・・「名探偵コナン現象」か
八戒:まあまあ、それ言ったらコナンファンのROSEさんに怒られますよ?
悟浄:マジか?
悟空:BLASTもこれか製作するっていうから詳しいことは峰倉先生のHPや一迅社のtwitter又はROSEのtwitterを見ろよな!!
悟浄:でもよ、twitterの名前・・・男性の名前で登録しうてっぞ?
三蔵:あれはROSEが「作詩PNをtwitterで登録した、元々はTWO-MIXの永野椎菜さんのtwitterを見て登録」したそうだ。
あれでも色々と勉強してるからな



ども、ROSEです。

初っ端から三蔵たちに参加させましたが、来年1月あたりからプロジェクトが始まります。
20年か・・・早いですね?
何か展開があれば情報を出します、ただしtwitterを中心にブログも更新しますので・・・・画像が貼れないのが残念。(著作権の事も考えて・・・・)

これから家庭訪問で長男の担任が来ます、その後で次男を連れて学校へ(教育相談)行ってきます



by:ROSE


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR