STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

高校の文化祭に行ってきた!!

ご無沙汰です!!

1か月ぶり・・・ですかね?うん・・・・

ってことで恒例のレポートです、今回は高校の文化祭に行ってきたよ~!!どうも今日・明日が文化祭の高校が多く(中には小学校の学習発表会もある)集中してるんで他のところは行きません。

さて今年のスローガンは「Star~一つ一つの個性輝く時」です。生徒会を中心にPTAの方も一緒になって楽しもうということです。
昨年は旦那と一緒に娘の演劇部のステージを見に行きました。今年は販売です!!
(本人談:当時コスプレをやるはずだったのが出来なかった→あはは・・・だから痩せろって言ったのに)
あと、びっくりしたのは娘の彼氏がわざわざ北海道から来た事。ご本人に会ったのは初めてですが・・・・「痩せすぎ!!」

男性たるものちゃんと食べて筋力をつけなさい・・・・と言いたい。
実は生徒の一人が「黒執事」に出てくるセバスチャンの格好をした子がいました。似合ってました。ちなみに私はというと
・髪型が光明三さん
・服装は玄奘三蔵(白いブラウスに十字架のネックレス。黒のタートルネックのアウター)

色々と見て回りましたが、旦那が「遅くても午後3時半までには車を返して」と言われたので自宅に戻ってきました。

出勤もコンスタンスに行ってます。
体調は薬を飲んでいるので大丈夫です、企画もそろそろ書いておかないと・・・・


ではでは

by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR