STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

寒くなりました。

朝晩の冷え込みで起きるのがつらくなりました。

お早うございます、ROSEです。ちょっと御無沙汰の更新ですが出来るだけアップしたいと思います。

さて、今月に入って順調に出勤してます(体調はまずまずだが、薬の効果が出てますよ~今は自分のペースで仕事してます)
後は声優さんや俳優さんの逝去が多いです・・・・この間はドラえもんで初代ツネ夫役の肝付兼太さんが亡くなりました。それともっともびっくりしたのは吉本でお爺さん役が多かった井上竜三さんが突然亡くなったこと・・・・私、関西に住んでいた時吉本を良く見ていたので。(YOU TUBEでアップされてるのでそれも見てる)辛いですね?この場をお借りして故人のご冥福をお祈りいたします。

10月もあと1週間くらいで終わります。
段々寒くなるので先日長男が「そろそろ防寒着が欲しい」と言われたので買おうかと・・・・もう一つ、誕生日企画ですが少し書いてます。内容は頭の中に入っているのでBGMをかけながら執筆します。その後で悟浄と三蔵の作品も書きます。
変更として三蔵の方は1本増えました!!ブログにはアップしませんが非公開ってことでこれから残り2人のヒロイン設定に入ります。多分長くはないが短編としてやってみようかと・・・あせらず体調を考えて書きます。

ツイッターの方は時々呟いてますが、フォローも行ってます。
私の場合は敬語を使っちゃうので真面目な文章になってます、それは礼儀の一つだし年上・年下関係なくです。
言葉を選んで相手に失礼のないようにしてるけどまあ~性格でしょうね?砕けてもいいがマナーは守ります、はい。

ではでは(^_^)/

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR