STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

旦那の会社に訪問してきました

旦那が入院して今日で2日です。

日常生活は変わってませんよ?いつも通りです・・・・ただパパがいないだけ。

さて、昨日は旦那の勤務先に行ってきました、私では移動先がないので義兄のお嫁さんと一緒に来ていただきました。
工場に入ったのはいいけど移動が~しかもその日は雨が降ってるし・・・
実を言いますと朝一に会社に連絡をしてアポイントを取りました。まずは10日から11日にかけての状況報告。
それから入院が2週間とリハビリが必要な事を説明しました。先に病院から電話があって「一般病棟に移動します」と伝えれたとき
「早い!!」と思ったんです。多分ね発見が早かったのとドクターカーが適切な処置があったからこそ・・・ですね?

会社側としては本人の復帰を望んでます。ただ、夜勤は出来ないですね?
それは今後病院側と相談になるけど、あとねびっくりしたのは会社専属の看護士がいるってこと。これ・・・・感謝です。
うん・・・以前から体がしんどかったし、話を聞いてみると体のSOSが出てるらしくて顔色が悪かったようです。
書類も貰ってるので申請します。

これからのことだけど、まずは入院関係の書類を完成すること。保証人は義兄にお願いしようかと思います、自分でもいいのかな?
面会のメンバーも揃いましたので・・・。
仕事は・・・休んでます。動揺してる分集中できないし、月曜日には行けると思います。そこで説明します。
車は本人が退院しても運転できるかどうかわからないのでしばらくは私が使います、心配なのは家賃かな?大家さんには今月中に相談します。

そんなところです。
また報告しますね。


by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR