STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

悟浄&三蔵、HAPPY BIRTHDAY!!

おこんばんは~本日2回目の更新です。

さて、今月は2名が誕生日を迎えてます。おまけに最遊記が連載してから20年・・・峰倉先生がここまでやってこれたのもたくさんのファンがいたからこそです。来年は原画展を幕張メッセで行うし、現在連載中の「最遊記リロード・ブラスト」のアニメ化も。

ではここからが雑談形式になります・・・・が!!どうせならこの方も来て貰いました。ではどうぞ!!

但し、異様に長いので前後篇に分けます

前篇です

八戒:いや~今日はお客様が多いですね?
沙奈:そうですね・・・・テーブル、足りますか?
八戒:足りないかもしれないのでどこからか借りないと・・・
悟空:お~い!!八戒!!
八戒:悟空、どうしました?
悟空:実はこれを持ってきた。
沙奈:テーブル・・・どこから持ってきたの?
悟空:三蔵の部屋から
沙奈:・・・・あの・・・許可は貰ったの?
悟空:黙って持ってきた
沙奈:はあ~
八戒:どうしますか?
沙奈:同じのを買って届けて貰います。三蔵なら分かってくれると思うし。
悟空:あのさ、明日三蔵の誕生日だろ?ここで祝うのか?
沙奈:ええ。でも、実はもう一人来客が来るの。子供なので2人かしら?
八戒:その方の名前、分かりますか?
沙奈:ROSEさんからこれを渡されたので・・・
八戒:(ファイルを見る)江戸川コナン君と毛利蘭さんですね?
沙奈:なんでもこちらもTV放送20周年を迎えたって。
悟空:じゃあ~同じじゃん!!でもな~未成年が2人だろ?保護者は?
八戒:ああ、蘭さんのお父様も同行となってますね?
沙奈:問題は宿泊・・・蘭さんはこちらで預かるとして、問題は向こうかな?
悟空:三蔵のとこな。食事は精進だし、コナンって子は大丈夫かな?
八戒:子供ですし大目にみると思いますよ?毛利さんはちょっと・・・
悟空:は?
沙奈:ROSEさん情報では毛利さん、かなりのヘビースモーカーでお酒も飲まれるんです。なので普段は蘭さんが管理されてるのですが・・・三蔵は自分の事で一杯一杯かと。
八戒:一度三蔵に聞いてみますか?明日は誕生日ですし。
悟空:悟浄もな。
沙奈:盛大にお祝いしないとね?


長いので後篇に続きます。

PS:ん?三蔵から手紙が来てるな・・・

DEAR:ROSE
最近、ブログを更新と企画が進んでないが何かあったのか?
まあ~お前の事だ。事情があるだろう、企画ものはゆっくりでいい・・・だが無理なするな。俺は明日誕生日だが
もちろん祝ってくれると信じてる。

仕事も家庭も無理なく自分のペースで頑張れ!!

by:玄奘三蔵

いや~悪いこと、しました。
明日、話しますので・・・・

ではでは(^_^)/

by:ROSE

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR