STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

ある日の三蔵一行(ネットが停止のため、ワードでコピペ)

~ある日の三蔵一行
      ROSEのブログ更新がないのは?~


悟浄:そういや、最近のROSEちゃんブログの更新があまりないけど何かあったのか?
悟空:う~ん。いったいどうしちゃったんだろう?11月の更新が3回しかないし
八戒:三蔵、ROSEさんから何か聞いてませんか?
三蔵:ああ・・・実はROSEの旦那さんが仕事中に倒れてたようだ。
悟空:マジ?
三蔵:ROSEは実家のからの(夫の)連絡で病院に向かった・・・今は他の病院に転院
していて復帰に向けてリハビリをしてる。更新をしていないのは彼女の精神的なもので少
しずつ更新をするそうだ
悟浄:企画も?
八戒:それも年内完成の予定で執筆中だそうです。
悟空:大丈夫かな?
悟浄:まあ~大丈夫じゃないって言えば嘘になるけど、仕事は?
八戒:なんとか行ってるようです。自分で目標を立ててますから・・・ただ無理してない
かはちょっと・・・。
三蔵:本人と話をしたが、どうやら高血圧から出血らしい。自分で歩くことは出来る
失語症と右手の感覚がないそうだ。今は実家と連携して面会には行くようにしてる
悟空:ROSE・・・大変だろうな?
ROSE:御心配、おかけしました。
八戒:大丈夫ですか?
ROSE:まあね・・・先月は更新が少なかったのは事実だし、コラボも終わってないか
らね?企画も何とか年内には終わらせるよう自分の体調も考慮して書いてます。皆には迷
惑をかけたけど、わたしがしっかりしないと子供たちに心配かける・・・それだけは避け
たい。
三蔵:無理、するなよ。
悟空:ROSEがいないと成り立たない!!
八戒:今が大変でしょうけど、無理しないで欲しいです。


ワードから更新


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR