STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

年末企画~その1

ROSEです。

今年もあと1日となりましたが、皆さんはどんな1年でしたか?更新1回目はコラボです。三蔵一行と一緒に2016年を振り返ってみようと思い、雑談ですがやってみようと。同時に遅れている誕生日企画の変更も発表します。

今日と明日の2日間行います
出来ればたくさん更新しますのでよければコメントの方宜しくお願いします。


年末企画~三蔵一行と出会って半年

ROSE:いや~今年もあと1日です。さて、第1回目は私が最遊記と出会ってから約半年ですこれまでたくさんのコラボや小説も書かせていただきました。ってことで三蔵たちと色々と語ろうと思います。
悟空:今年もあっという間だったな?
悟浄:まあ~原作はゆっくりだがな、でもこうしてROSEちゃんと出会えたのが縁だね?
八戒:今年はこうして雑談に呼んでいただいて有難うございます。
ROSE:いえいえ。今年は皆さんの性格をいじることが出来ましたので
三蔵:更新も毎日ではなかったが、ちゃんと更新してるからいいっか
八戒:三蔵?今日は素直ですね?
悟空:いつもは怒鳴る方が多いのにな~
悟浄:本当、どうなってんの?
三蔵:今年の後半、ROSEのメンタル面を見れば分かるだろうが、あまりきつく言えねえんだよ
八戒:そうですよね・・・
ROSE:大丈夫だって、更新出来なかったのは仕方ないよ。旦那が入院しちゃったし更新どころじゃなかった。
悟空:今はどうなんだ?
ROSE:あ~実は明日一時戻ってきます。外泊許可も取れたので短いけど・・・
八戒:良かったですね?
三蔵:今年は俺たちも連載20年を迎えるにあたって動画を出した
ROSE:それ、YOUTUBEで見ました。外伝verもあったし
悟浄:ROSEちゃんはどっちのキャラ?
ROSE:う~ん、性格からだと三蔵かしら?
三蔵:・・・・マジか?
ROSE:うちにモデルガン(息子→次男所有)あるので真似ぐらいは。流石にコスプレはしない
八戒:三蔵が2人いたら悟空も悟浄もたちうち出来ませんね?
悟空&悟浄:(マジで止めてください、ROSEちゃんに銃を持たせたら)
三蔵:これ、持ってみるか?重いが
ROSE:(三蔵から小銃を借りる)重いね?両手で持たないと無理だわ
三蔵:蓬莱も持ってるからな
ROSE:蓬莱ちゃんは女性だから軽量サイズに設定してるから
八戒:来年は僕たちも忙しくなりますね?
悟空:1月7・8日に幕張でイベントがあるからな~
悟浄:良かったら来てくれるといいな~
三蔵:ROSEは遠方で不参加だが、アンケートには答えて貰ってる。
ROSE:動画でアップ出来たら見れるけどね?
八戒:ブラスト編もアニメ化になりますし・・・・
ROSE:多分、見れないよ~地方だし
三蔵:2017年は歌劇伝のメンバーも映像で出るみたいだから公式HPを見ろ
悟空:詳しく書いてあるから。
悟浄:そういや、企画は?
八戒:予定より遅れてますが・・・・
ROSE:その件ですが、変更点があります。

誕生日企画変更について
八戒さんのは現在執筆中です、問題は悟浄のですが設定が病院で医師なので「三蔵も医師役で出そう」ということで一緒に小説を書くことになりました。したがってヒロインも変更になってます。ごめんなさい。
遅れた理由は先月夫が「左被殻出血」で倒れてしまい入院、更に私の「更年期障害」の症状が夫の入院で少し酷くなってしまったこと(これについては後程書きます)仕事も休んでしまい現場の皆さんにはご迷惑をかけました。
年内って言ってたけど、1月中旬には完成させたいです・・・・ブログは非更新ですがご了承ください。

八戒:ブログは出来るだけ更新しますが、体調によっては書けないと思うので
三蔵:そういうことだ。でも、本人は元気そうだからいいっか


続く
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR