STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

メッチャ地獄やわ~(泣)

新年から1週間過ぎました。

朝晩寒いです・・・(毎日だが)でも、更新はしますよ~

実は・・・久しぶりに「鼻血」を出してしまったんです。「汚い~」とか「うげ~」とか言ったらもれなく三蔵の銃弾被害になります。
いや、普通に鼻をかんだら赤いものが・・・しばらくティッシュが山盛りになるくらいになりましたわ。
本当、カルマよ!!地獄だわよ!!止まるのに2時間かかった。しかも病院に行く前に一度取ったけどさ、まだ流れてるし
はあ~全身の血液が無くなりかと思ったわ~

次男も同じことをしてすぐ止まったけど私は2時間以上はこの状態。
マスクして行ったけど、何とか止まりました・・・・ホンマ、最悪。今日会社に行かなくて良かったよ(本当は早退の予定が頭痛で欠勤してしまった。火曜日になります)
今月は20日以上の出勤を予定してます。婦人科は来月になるかな~市場休出勤も今月は2回あるので出ようかと。
ツイッターにも呟いたけど・・・健康には気を付けて欲しいです。

で、朗報がありますがそれは2回目の更新で一行とトークです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR