STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

バレンタイン4日後・・・・今度は何だ?

ども、体調不良のROSEです。

今年もきょ・恐怖のバレンタインの時期が来ました!!(嫌ななんだよな~)

で、今回はせっかく三蔵一行と色々コラボってますのでストーリーを書こうと思います。
ヒロインは私がオリジナル作品を執筆してますので設定ヒロインです、あともう一人ヒロインをと考えてまして・・・・悩んだ結果
八戒さんの恋人だった花喃さんを出そうかと・・・・原作では既に故人ですが、折角の企画として再登場してみましたよ。

この3人で一行へ渡すチョコ争奪戦と行きましょうかね?

ちょっと改めてヒロインの紹介をします。

沙奈(蓬莱三蔵法師)・・・瑞雲院の副責任兼大僧正代理。21歳、17歳の時に祖母から三蔵の後継者及び「療天経文(実在しないオリジナル経文)」の守り人。2年まえに玄奘三蔵たちと共に天竺への同行をする、途中覚醒したためかなりの法術を得る。
寺に戻った後は執務を中心に修練の指導も行う。

藍凛・・・沙奈の付き人で悟空の先生も務める。
沙奈が天竺に向かっている時に瑞雲院に入門した若き尼僧。姉は医師の元帥、沙奈の主治医でもある。真面目で勉学家に他に
食堂の手伝いもする、沙奈曰く「藍凛は将来立派な尼さんになれる・・・悟空の家庭教師もやってるし。八戒さんのフォローもきちんとしてるから」

美穂・・・オリジナルヒロイン。現在執筆中のバースディ企画で悟浄の彼女。妹は祐子。
ヒロインの友人で循環器の研修生、仲間思いでもあるが性格は普通、祐子曰く「美穂は恋愛には疎いんだ。まあ~兄貴のことだから女性にはうんざりしてるし・・・どうかな?

花喃・・・八戒(旧名悟能)の恋人。原作では百眼魔王に連れ去られたが八戒が見つけた時には彼女のお腹には魔王の子が宿ってしまった。本人の前で自害、八戒は村人を次々に殺戮し妖怪化したのだ。今回は企画のため再登場。


設定:現代版で、全員が高校生(2年生を設定)
部活:半々かな?
更新開始:2月12日~14日の予定(変更あり)
となります。

*気になる企画は?
現在進行中。かなりのスピードアップで執筆してますよ?ブログ非公開なので八戒さんはラスト寸前、悟浄・三蔵コンビはこれからが正念場です。1月中の完成が2月15日までの完成を目指す!!

体調不安で申し訳ないが・・・・更新もしてないし・・・時間のあるときに更新するので・・・・

ではでは。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR