STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

誕生日を迎えました

ども、ROSEです。

先週の7日に誕生日を迎えました。で、いよいよ「after50」です。
3日に勤務先からケーキを貰いまして家族で頂きました、毎年もらってるので必ず写メを撮ってます。
ちなみに今年のはツイッターに載ってます。

この1年、体調を崩さず頑張っていければいいかな?
昨年は会社休んでばかりで給与が少なすぎたので出来れば15日以上は稼ぎたいです。あとは・・・余裕があれば宝くじ購入を再開しようと思います。
来週は次男が修学旅行で東京・横浜(半分以上鎌倉)に行きます。そのため明日からは学校に行ってくれたら幸いですけどね・・・
心配ですわ。
今は薬の効果が出てるので調子はいいです、ただ旦那が今も休職中のためどうしても私の稼ぎのみになってしまうので復帰までは出来るだけ節約したい(特に電気代が1万以上になっているので次男が学校に行ってれば少しは・・・)

買い物も今は冷蔵庫の様子と財布の中身を見てから買うかも?
コミックは今のところコナンのみなので大丈夫ですが最遊記ブラスト編は私の稼ぎが落ち着いてから買います。グッズも今後は月に1つだけ買います(まずはフェスで上映されたDVDですな→在庫があればの話、通販でも買えるかな?)

旦那の勤務先との連絡は私が全て行ってます。
書類も今週中には届くと思うので・・・・

今年は勤続10年がかかってるので仕事はこれからもマイペースで・・・・(市場休出勤も始まったし、交代は仕方ない。)
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR