STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

今度は長男が~(って驚くほどではないが・・・)

おこんにちは、ROSEです。

まずは報告です。
25日に会社の健康診断に行ってきました。今回、初の医師による診察を受けて来たんですが・・・・異常はありませんでした。
ただね、バリウムを飲む前に炭酸の粉(これ、重要。これを飲んだ時に胃が膨らむ、だからゲップ厳禁。)を水で薄めたバリウムをのむんだけどさ実は「ホットフラッシュ症状(上半身の体温が高くなる)」が起きてしまいまして少し冷やしてから臨みました(前日から吐き気がするがそこは根性で乗り切った)

あとは・・・視力が昨年と逆。聴力はパーフェクトでした。結果は来月の上旬~中旬。


もう一つ
長男が4月に行われた心電図検査の結果が昨日届きました。
結果は「ST上昇・STーT変化」のため精密検査を受けるようにと書かれてました。
ひえ~!!おいおい今度は長男もかい!!
まあ~彼は高1の秋から今の部活に入部していきなり体力を使うので敢えて受けたみたいです。

取りあえずは大会前に一度病院に連れて行きます。行く前に学校に電話してからの方が大丈夫かと。
10・11日が青森市なので5~8日の間に行こうかな?予約を入れないといけんし紹介状はないのでこれも聞いてみます。

先ずは報告まで。旦那は「行かなくても大丈夫」と話してますが、私は心配なので・・・・
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR