STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

御無沙汰の更新です&三蔵一行と雑談

ども、暫くです。

てか・・・更新出来なくて済みません!!私の体調が芳しくなくて(吐き気や頭痛)で仕事も行けず。
あと、健診の結果が来たので昨年と比較します。

今回は三蔵一行と雑談です、まあ~心配と迷惑をかけたんで。

八戒:ROSEさん、お久しぶりですね?
悟浄:よっ!!
悟空:どうしたんだよ~更新してないからさ~
三蔵:お前ら一度に言うな!!
八戒:そうですよね・・・体調、悪くなさったのですか?
ROSE:まあね、先月は酷かったし今月はだいぶ落ち着いたので仕事には行ってる。
悟空:俺達のアニメも来月だしな
ROSE;それがな・・・・ここ(八戸)は放映されないんだよ?
三蔵:マジか?
ROSE:なので「GYAO」という動画サイトに入ってるから後でプレミアム会員に入るわ。
悟浄:キャストも続投だし、気になるのは女性三蔵の声優だな?
八戒:そこまで情報は入ってませんからね?
ROSE:私的には高山さんに「紗絡三蔵法師」役に。あ、これじゃ~ガンダムW繋がりになるか
三蔵:そういや、健診の結果が来たそうだな?
ROSE:5月に受けたので公開しますが念の為昨年と比較します。身長などは省きますが・・・

今回(2017.5.25実施)

・赤血球:433万(昨年は360です。女性の平均は360~489です)
・ヘモグロビン:13.5(昨年は10.0でした女性の平均は12.1~14.6です)
・ヘマトクリット:40.7(昨年は30.6、平均は35.5~43.9)
・白血球:3400(昨年は2800、平均は3200~8500)
・血中脂質でLDSDが131という数値・・・・平均より高いのと総コレステロールが240!!昨年より高いのです

三蔵:ってことは原因が分かるな?まず、肉が多いのと間食(特に菓子パン)だな?
ROSE:肉類は脂身の少ないのを選んで買ってるんだけどな?菓子パンはクリームが多いし、控えるわ
三蔵:控えるより止めろ!!
八戒:三蔵も怒らない。まあ~月に1回程度なら如何ですか?
ROSE:善処します。

雑談2:カラオケ復活しました

悟空:そういや、ROSEってカラオケ行くの?
ROSE:久々だけどね?2軒も行ったわ
悟浄:2軒も?
ROSE:実は赤髪のともさんが動画でアップした「ダイアモンド」がカラオケで配信したのね。リスナーの皆からの報告(写メいり)
で送っているので私も歌ってきました(ツイッタ―で掲載してます)あとは・・・最遊記のキャラソンを歌ってきた。
八戒:何曲ですか?
ROSE:10曲かな?まだまだ練習しないといけないから。
八戒:ストレス・・・溜まっているんですね?きっと
三蔵:俺のせいか?
八戒:違いますよ?ROSEさんは更年期の病気を持っていますし、会社のストレスもあるんです。以前はパチンコに行ってたんですが勿体ないのでカラオケに変えたんです。会員になってるので安く済むとか?
ROSE:ゲームも発散出来るけど・・・息子(中3)が遊んでるのでぐすん、受験生なのに~
三蔵:た・大変だな。
悟浄:三蔵、お前兄貴か?
三蔵:元々ROSEは三姉妹の長女だし、上に兄がいないからな
悟空:三蔵が長男だったら毎日喧嘩じゃね?
三蔵:それは・・・ないと言いきれん。
八戒:三蔵がROSEさんのお兄さんだったら安心ですね?
ROSE:あ~それは勘弁。お酒で付き会ったら真っ先につぶれる~


ってことですので時間があれば更新していきます。
アメブロも更新するかもしれないので・・・・

ではでは
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR