STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

三蔵一行が何か相談してます。

ども、毎日が暑いです~

さてお待たせしました「最遊記リロードブラスト」の第1話をGYAOストアで購入しました。いや~待ってましたね!!
あのお馴染の「うら最」も復活!!(ちなみに私が視聴したのは7日でした。実は・・・ニコニコでも見られるらしい・・・マジか)

で、肝心の一行ですが・・・どうやら話しあいをしてます。


八戒:今日、皆に来て貰ったのは他でもないのですが・・・
悟浄:おいおい、また食材が尽きたのか?
悟空:え~また~
三蔵:うっとしい!!(と2人をハリセンで)八戒、話とは何だ?
八戒:実はブログマスターのROSEさんが明日で今の会社に入社して9年目になるそうです。
悟空:9年?最高記録じゃね?
悟浄:まあ~ROSEちゃんにしては頑張った方じゃないの?
三蔵:まあ~彼女も色々あったんだ。ここまで来たのも自分の努力だからな。
八戒:ええ。一時は体調を崩してブログ更新出来なかったりしてたんですが・・・・
悟浄:で、明日はどうするんだ?
三蔵:いつもお世話になっているROSEにメッセージを出そうと思ってな八戒と相談した。
悟空:で、今日第2話を放映したけど、見てくれたかな?他のテレビ局も随時放映するからさ
悟浄:他にはニコニコなどもアップされてるのでそちらも
三蔵:言っておくが・・・見るには有料だということを忘れるな。まあ~期間限定で無料放映するらしいが。
八戒:ROSEさんはどこで拝聴するのでしょうか?
悟空:確か「GYAO」っていう無料サイトがあるんだって、そこで俺達の番組を見たってさ。でもさ、最後の「うら最」は笑ってたぜ
八戒:ああ、七夕の願い事ですね?
三蔵:ということでROSEから預かって来た。遅ればせながらだが・・・

「昨年より健康体になれるよう努力する」

今年はこのような願い事です。これ以上病気にならないためにも健康が一番ですね?

by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR