STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

祝!!勤続9年~10年目に入りました

ども、ROSEです。

この14日で今の会社に入社してちょうど9年になり・・・いよいよ10年目に入りました。
これまで数々の作業をしていきましたが、今の場所に配属してからは色々ありすぎて・・・体調不安や(今もだけど)怪我もあったりして
大変でした。

で、何でも三蔵一行からメッセージが来てるんだけど・・・え?菩薩様も?
では紹介しますね?
昨日は息子と一緒に県大会の開会式に参加したため更新出来なかった。

「DEAR:ROSEさん

・勤続9年、おめでとうございます
長かったですね?10年目に入ったと聞いてこれからも無理しない程度にお仕事頑張ってください。僕たちも西域に入りこれから5人目の三蔵と会うことになります。その時はどんな方が教えてくださいね(八戒)
・先ずはおめでとっさん。
ここまで来るのも大変だったらしいじゃん。家族もいる中で頑張った方だよ、まあ~体調も時々芳しくないって言ってるし悟浄も
心配してから。あまり無理すんなよ!!(悟空&悟浄)
・俺から言うことは1つしかない「9年と言う貴重な経験を次のステップへの道」
今は西域に向って旅をしてるが、その為妖怪の出現率も高くなってる。もしかしたら愚痴を話すかも知れんが。多分ストレスが起こる可能性があったら加減する。体調には十分気を付けておくことだな。(三蔵)

・よお!!元気だったか?
あいつらの面倒を押しつけて悪いと思ってる(なら頼まないでくださいよ~)
一時体調不良でブログの更新が出来なかったり、家族で入院患者まで出してしまったが・・・大丈夫なのか?
八戒から話しを聞いて驚いた。でもな、ROSEは精神的に不安を抱えてるから二郎神も心配してる。アニメも始まってるから
その辺の情報もあいつらに教えておけよ(観世音菩薩)」

メッセ、有難うです。
1年1年の積み重ねが成長へとなります。今は病気と闘いながら仕事を続けてます、無理せずマイペースでやっていきたいです。
我が家から2名の入院経験者が出てしまったけど本人たちは病気と闘ってるし(現在は旦那がリハビリ中。)職場復帰は7:3の割合で難しいかと(流石に軽作業ならと書かれてもな~)

これからも宜しくお願いします。アニメも良ければ見てくださいね?


by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR