STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

本日、祝日出勤~

朝晩の気温差ですっかり参っているROSEです、お今晩は

3連休をお過ごしている方はたくさんいらっしゃいますが・・・ROSEさんは仕事でした。ええ、午後15時まで。
事の発端は先週の金曜日、工場長から「17日、出勤出来ないか?」と声をかけられました。本来は休んだ方がいいんだけど「まあ~久々だし出勤するか!!」と速攻返事しました。

なので先週の土曜日はあえて欠勤にしました。
さて、10年目に入って新たに目標・・・・というよりとにかく「今のペースで作業をやりつつスピードアップを目指す」
これね今まで自分の仕事スタイルなんて考えてなかったのですが、もうベテランなのでもう少し要領よく時間内の作業をもう少し
考慮したいなと思ってます。


実は昨年から企画を行っているんですが、完成が大幅に遅れてます。
悟浄と三蔵のお話なので(八戒のもやっと完成)書いていたら長編になったので完成は未定とします。で、季節ごとのストーリーは
私の体調もあるし崩したら出来ないんですよ。そこでもうすぐ夏休みに入るので先週から始まった「最遊記リロードブラスト」のおまけ「うら最」の庄司ヴァージョン・オリジナルで参ります。

ネタばれすると・・・第1話が「七夕」一行がそれぞれ願い事を書くのですが、どうやらもう1枚短冊が・・・誰が書いたか分からず
悟空がある足跡が残ってました、犯人は白龍。彼の願いが叶うといいね。もう一つは悟浄が三蔵の代わりに願い事を書こうとしたら
1発撃たれました(短冊に)
第2話は海と言えば「スイカ割り」ですよね?悟空が挑戦するのも向きが八戒だし・・・・それを上手く避けるなんて凄いわ、ホンマ。
もう一つは見れば分かります。

以上です。


by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR