STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

女性だけの雑談~後篇(途中ゲストあり)

約1週間ぶりの更新です。

では雑談の続きです。
後編はTV版最遊記リロードブラストに関する話です。私もGYAOで見ましたのでその辺を・・・
長くなるので2つに分けます。

蓬莱:そう言えば、玄奘様の経文と紗絡様の経文が共鳴したって本当ですか?
紗絡:ああ。滅多にないがな・・・
ROSE:そうですね・・・普通はありませんね?
紗絡:時にROSE、もう一人いたよな?
ROSE:烏哭のことですか?彼も三蔵法師ですが額にチャクラがありません。
蓬莱:確か・・・玄奘様の師匠の光明様が彼を後継人にしたのですが、当時の「無天経文」の守人である剛代三蔵を殺してしまったんです。それで・・・
紗絡:無天か・・・恐ろしい経文だな?
蓬莱:はい。
ROSE:まあ~回りを「無」にするらしく、あの三蔵ももう少しで飲み込まれそうでしたね?そこは悟空が助けたが・・・危険な男ですよ?
紗絡:そうだな・・・
(一方ではハッサンが盗み聞き。そこを隊員が)
隊員2:ハッサン、何してるんだ?
ハッサン:い・いや、紗絡が誰と話してるのか気になってな
隊員2:先程の客人か?2人とも女性だ。1人は三蔵法師だがもう1人はここのマスターらしい。
ハッサン:は?マスターってたら男だろ?そんな奴と
ROSE:うっせーんだよ!!
隊員2:ROSE様、済みません
紗絡:何してんだよ、ハッサン。のぞき見か?
ハッサン:紗絡が男と話してると思って・・・
紗絡:(ため息をつく)お前な、ROSEが男性と思ってんのか?
蓬莱:ROSEさん、気を確かに・・・
紗絡:衣装で間違えるな。悪いな
ROSE:ハッサンとか言ったな?もう一度言ったら撃つからな?それともハリセンで殴ってやろうか?
ハッサン:い・いやてっきり・・・
隊員2:特にROSE様は怒らすと関西弁炸裂するんだ。
ROSE:なら・・・お仕置きしてやろうか?ん?
紗絡:はあ~機嫌、悪くなったな。
蓬莱:はい。
隊員3:紗絡様、お食事の用意が・・・・どうした?
隊員2:それがな・・・
隊員3:え~!!ROSE様が?はあ~玄奘三蔵様が聞いてたら・・・
三蔵:俺がどうした?
蓬莱:玄奘様
八戒:沙奈さん、これは?
蓬莱:はい、実は(2人に事情を話す)
八戒:今は?
隊員2:別室に。
三蔵:紗絡、雑談中に悪かったな?
紗絡:いや、ROSEは礼儀正しい女性だと認識した。
三蔵:一応俺達の母親みたいなもんだ
(余談:以前、悟浄役の広田さんが峰倉先生のことを『おかん』と言ってました。ブログなのであえて)

続く

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR