STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

ふえ~筋肉痛だ!!その他報告

ども。

昨日、出勤だったんです。お陰で久々に昼交代でとある場所で作業したら・・・メッチャ足が・・・筋肉痛。
しかも、終わったのが16時半。速攻で着替えてバスに乗ったわよ、ホンマに・・・

朝晩の冷え込みで着る物に不安。
日中はそうでもないんだけどな・・・・9月も終わるし。
そうそう、長男が現在秋季休暇中。前期が終り、来週からいよいよ後期に入ります。つかの間の休暇ですな。
明日には歯医者へ強制連行決定!!
(本人いわく、歯が痛いそうです。→そういや、夏休み前に来てたな・・・うん)


さて、You Tubeで一昨日見たんですが、アシガルユースさんとあしあとの朱梨さんが作った「スクロール」がなんと!!カラオケ配信が決定!!赤髪のともさんに続く第2弾です。(その辺は動画でご覧下さい・あしあとで検索すれば出ます)配信日程は未定ですがイラストも募集してるから良かったら送ってください。

もう一つ、八戒さんが21日に誕生日を迎えました。おめでとう~八戒!!
これからも一行の保父&番長の貴方でいてくださいね?
で、恒例の企画なんですが、今年から雑談になります。通常ならブログでショートストーリーを書くんだけど、出来なくなったんで雑談ならいいかなって。遅くなりましたがこの後の更新で色々と話そうかと思います。

その後、悟浄・三蔵・年明けで悟空のも行います。
ストーリーは年内に1本、年明け以降は2本を書きます。まだプロット体勢ですが過去編をキャラ別に。
三蔵の方はヒロインと交互に書きます。大変だけど・・・無理せず。


by:ROSE

*前回、紗烙さんとの雑談、楽しかったです。アニメは終わったんですが、コミック・DVDも発売してるから買ってね。
OP/EDのCDもでてるのでこっちも(って告知?)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR