FC2ブログ

STREET NIGHT AT OF SAILING~ROSE航海、そして未来へ

普段のブログはもちろんのこと、雑談や小説・詩(すべてオリジナル)を更新中。 但し、小説と詩は不定期更新になります。

Entries

入試を終えての感想

ども、ROSEです。

中々更新出来ず済みません。
高校関係の書類や色々と多忙でしたので・・・

さて今回のテーマは「入試を終えて」です。我が家は2年おきに卒業・入学・入試のルートなんです。
今年は次男が受験生と言う訳で私も一緒に戦いました、情報は高2の長男から聞き出しておいたし(面接とか)
合格発表までは100%不安でした、でも番号を見た時に「受かった!!一回じゃん!!」と子供と話しました。実を言うと定時制は
午前・午後・夜間の3部です(通信は試験日が4月)ので昨年確約書を出す前に2人で話しあって変えました。それがラッキーと言うか
変更して良かったかな?って思います。

今週中には未提出の書類があるので(住民票や課税証明書、証紙購入も)出来れば28日又は29日の午後にでも終わらせたいです。教科書代(2人分で約2万)も払っておかないと使えませんから・・・

来月はまた連休を取ります。
9日は免許更新&講習、10日は午後から高校の入学式(ここで本人に通学ルートを教えておく)後は何とか15日以上の出勤を目指します。GWの出勤は未定ですが出来れば出たいな~今月はないと思うし、その間に用事は済ましておきますか!!

by:ROSE
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

SANASPRING

Author:SANASPRING
ようこそ。

このブログは普段のブログはそうですが、小説や詩を書いています。。

最新記事

最新トラックバック

フリーエリア

type="text/javascript">rakuten_design="slide";rakuten_affiliateId="11b313d7.f132a74c.11b313d8.e769fade";rakuten_items="ctsmatch";rakuten_genreId=0;rakuten_size="120x240";rakuten_target="_blank";rakuten_theme="gray";rakuten_border="off";rakuten_auto_mode="off";rakuten_genre_title="off";rakuten_recommend="on";

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR